2014/07/29

フランス人のフリをするには

Bonjour à tous!

今日はわたしの好きなおもしろビデオを紹介します♪

「How to fake French」
(フランス人のフリをするには)

Step1:ワインが大好きな風にみせる
Step2:同意の意見を示すために口で変な音を出す
Step3:もし可能なら、喋らないですむように食べ続ける!
Step4: 同意の意見を示すために汚い罵り言葉を使う



面白いのはフランス人の友人たちにこのビデオを見せると、みんなにやにやしながら見ています。
否定はしないところをみると、認めざるを得ないようですww(笑)

もし日本人のフリをするには...
お辞儀を何度もし合うとか、「可愛いー!」を連発するとか、
カメラを向けるとピースをするとか、なんて挙がりそうですね。

それぞれにその国のイメージがあって、それを見つけ合うのも面白いですね。



それでは今日はここまで♪
A bientôt!

0 件のコメント:

コメントを投稿