2014/08/18

今週の土曜日は♪

Bonjour à tous!

8月23日土曜日に開催の『シリルの”おいしい!”から始まるフランス語講座』、
いよいよ 一週間をきりました♪

今回は、フランス語の講座ではなく、フランス文化の講座です。
講座とはいえ、まったくかたくるしいものではなく、
日頃あまり知ることのないフランスの雑学を知って楽しむ、
そんな時間になればと思っています♪

Cyrilをご存知の方は彼のものしり具合をよくご存知だと思いますが、
そんなCyrilが大好きなフランスの文化について話すのですから、まあ大変(笑)!
あんなことやこんなこと、いろんなことに話が触れる楽しい時間になると思います。


場所は博多区にあるさんさん広場教室、いろんな面白そうなセミナーやイベントが開催されているわきあいあいとした教室です。

今回の講座の定員は25名です。定員になり次第、締め切りをさせていただきます。
ご興味のある方はぜひご参加ください♪ 

それでは今日はここまで♪
A bientôt!



0 件のコメント:

コメントを投稿