2014/12/14

少し早いクリスマス会

Bonjour à tous!

昨日は少し早いですが、初心者クラスのクリスマス会&忘年会でした♪

今年は薬院にあるフレンチビストロ「L'équipe(ブラッスリー レキップ)」さんで行いました。


ここは福岡に住むフランス人が好きなビストロによく挙げるお店のひとつで、Cyrilも大好きなお店です。何がよいかというと、もちろん料理!それから堅苦しくない。心地のよい雰囲気です。

みんなで美味しい料理とワインを楽しみながら、思う存分お喋りをした素敵な夜でした。 



「美人には料理の取り分けはやっぱり男性がしないと!」と言いながら、フランス人男性らしく、女性に取り分けをしていたCyril↓

まだ今年は終わっていませんが、来年もこれからも、フランスの文化を
少しずつでも広めていけたらいいなと思います。


それでは今日はここまで♪
A bientôt!




0 件のコメント:

コメントを投稿