2015/09/29

海岸をジョギング

ジムのランニングマシーンで走るのが好きなので、
Niceでも家の近くにいいジムがないか、今Cyrilと一緒に探している。
いくつかのジムを試してみるので、ジムが決まるまでの間、海辺を走ってみようと思い立ち、朝、家から5分ほどのところにある海岸沿いに出る。



海辺にいるともう9月の終わりだなんて信じられない。
突き抜ける青い空と、南の島で飲むソーダ水のゼリーのような海。


外を走るのは初めて。どんなもんだろうかと思っていたが、
太陽の温もりを浴びて、海辺の風を感じながら走るのは、とても気持ちよかった。
それにしても、やっぱり暑い...!


まだ泳いでいる人がいて、なかなかこの場所では秋を感じることはむずかしい(笑)



海辺を走ること、ちょっとハマりそう♪

今日はここまで。
A bientôt!




0 件のコメント:

コメントを投稿